トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マラソン  >  完走! 沖縄マラソン


--年--月--日


このページのトップに戻る

完走! 沖縄マラソン

2011年02月21日

2月20日(日)
無事沖縄マラソン完走しました!



タイムは4時間42分。



4年程前の那覇マラソンでの記録が
4時間45分だから一応自己ベスト更新。



しかし、辛かった。。



週末には20~30km走りこんでたから
もう少しいいタイムで行けると思ったが
甘かった。



やっぱ坂道にやられました。
11km過ぎの長い上り坂で勝負ありでした。
以後は辛くて辛くて。



25km過ぎから脚が痙攣している状態。
膝が痛くなってくるし。



痛みを堪えながらなんとか前に
進んでるという感じ。



走ってるって感じじゃなかった。



このコースでいいタイムを狙うなら
相当練習してこないと駄目ってことでしょう。



でも那覇マラソン同様一般の人の応援が凄い。
この応援が無かったら出来てません。
そのくらい凄い。


まあとにかく、これでフルマラソン
打ち止めです。



たまにハーフを走ったりするかも知れませんが。



今後はゴルフに専念したいと思います。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

