トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マラソン  >  荒川30k!!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

荒川30k!!!

2011年02月07日

1月29日(土)荒川30k


フルマラソンの予行演習ということで
荒川30kを走ってきました。


20kを2度程練習で走っていたけれど、
急に走りこんだせいで左足首の辺りが
やけに痛かった。。


結局1週間は全く練習せずに
当日左足をテーピングで固めての
参加となりました。


IMG_7964_convert_20110208000135.jpg
こちらは参加賞のロンTとメダル


2月に走るフルマラソンに向けて
ここで30k走りきるのが大事だって
わかってたから、足の痛みを気合で
堪えて走りきった。


10km過ぎからは、足も暖まってきて
なんとか痛みを無視できた。


ペースメーカーが居たので
凄く走りやすかった。


結果はこんなんでした

タイム(グロス) 2:44:53
タイム(ネット) 2:43:40
種目別順位 565/1594
総合順位 634/1949

計測ポイント  スプリット  ラップ
5km     00:30:01   0:28:48
10km     00:56:36   0:26:35
15km     01:23:34   0:26:58
20km     01:50:44   0:27:10
25km     02:18:03   0:27:19
Finish     02:44:53   0:26:50


フルマラソン4時間切るには、
最後の12kmを1時間15分で走れば
いいペースです。


ぎりぎりかな・・。


30km、35kmを超えると
足が痙攣起し始めるから
そう簡単にはいかない。


あともう少し。
練習に励みます。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

