トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マラソン  >  沖縄マラソンに挑戦


--年--月--日


このページのトップに戻る

沖縄マラソンに挑戦

2010年11月07日

先輩に誘われ、またまたマラソンを走ることになりました。
2011年2月20日(日)に開催される沖縄マラソン
http://www.okinawa-marathon.com/

4年程前に那覇マラソンを4時間40分で完走して以来になります。
このレースを完走した後は、東京マラソンに応募し続けてますが、
全部落選してます。

それを理由に走ってなかったんですが、今回はいい機会なので
挑戦します。目標は前回完走時を上回るタイム。
4時間切りが最大の目標です。

というわけで、今日から少し走りました。
今日はジムのランニングマシーンで30分程度。
約4.5kmです。

思ったよりも体は重くなかったです。

一応4年間、週1~2回のジムには通い続けてるし、
そこでバイクかランニングマシーンで有酸素運動もしてる。

今回は、近くに一緒に練習する人がいるわけじゃないので、
取り合えず、アディダスランニング共和国なるものに登録してみた。

そこにmicoachっていうガジェットを発見。
iPhoneでも使えるみたいだからさっそく落としてみた。

これでトレーニングを計画してと。。。
ん、最低週4回トレーニングしろとなってるぞ。
まあ当たり前なのかな。

んーやはり思ったよりもハードだ。

しかし、最近たるんで来たおなかを引っ込めるためにも
自分を追い込んでトレーニングに励むことにします。

レースまで、トレーニングの様子をアップするので
よろしくお願いしまーす。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

