トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レストラン  >  ベーカーバウンス / 三軒茶屋

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ベーカーバウンス / 三軒茶屋

2010年06月12日

娘と奥さんと、「ベーカーバウンス」
という三軒茶屋のハンバーガー屋さんに行って来ました。

今日は日差しが強く暑かった。
お昼時間をずらして行ったのに、1組程外で待っていました。
15分くらい待って入りました。

ベビーカーだったのに、親切に対応してくれました。

僕も奥さんもチーズバーガーを注文。
アペタイザーにと頼んだオニオンリング:

三軒茶屋ハンバーガ2

巨大です。。ちょっとボリュームありすぎで残しました。
自家製のケチャップで頂きましたが、塩気が少なく
このオニオンリングにはちょいミスマッチな感じ。
この自家製ケチャップは、塩気が結構効いている
ハンバーガーの肉にはあってました。

そして、

三軒茶屋ハンバーガ1

チーズバーガーです。
肉が肉々しい感じで、迫力ある食感。

ボリュームは満点。
パンと野菜とハンバーグのまとまり感が
もう少しという感じでしょうか。

アメリカンなハンバーガーを食べたい人には
おすすめです。

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店 (ハンバーガー / 西太子堂、三軒茶屋、若林)
★★★☆☆ 3.5




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

