トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  盛岡  >  白龍 / じゃじゃ麺


--年--月--日


このページのトップに戻る

白龍 / じゃじゃ麺

2009年11月07日



盛岡 じゃじゃ麺の店 白龍


岩手公園からすぐにある
有名なじゃじゃ麺店「白龍











今回は、冷麺を食べてしまったので
お預けです。

日曜ですが並んでいます。

食後、少し残して生卵を割り、
スープを加えて食す「チータン」が美味です。

今度の帰省ではここに来ようと思います。











奥に見えるのが桜山神社です。

すぐ裏は県庁通り。
石割桜があり、近くには中津川が流れ、
風情漂う紺屋町もあり、散策にもいい場所です。



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

