トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  盛岡  >  イーハトーブ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

イーハトーブ

2009年11月08日


盛岡から母、奥さん、娘を連れて花巻温泉へ
今回の宿泊は渡り温泉でした


宮沢賢治が、自らの故郷「岩手県」をもじって
つけたというイーハトーブ
ブログのタイトルにも使わせてもらってます。












駆け足で立ち寄った宮沢賢治記念館
娘が車の中でうんちをしたため
本館には行かず、イーハトーブ館のみでした。











紅葉が鮮やかでした。











もう一枚











あいにくの雨でしたが、
綺麗な紅葉を楽しめました。














おわり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

