トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  iPhone!!!!!!!!!!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

iPhone!!!!!!!!!!!

2010年01月12日

ドコモの携帯機種変更を機にiPhoneを購入!
キャリアは変えずにスマートフォンを買うつもりだったけど、
結局気に入った機種に出会えず断念。
グーグルフォンの発売がもう少し早ければ、
ドコモのままだったかも知れないですね。
iPhoneの誘惑は強し。一回触ってしまうとダメですね。

奥さんもiPhoneに変えたけど、今までの携帯と違うから
少し困惑気味。携帯という意識を変えないとダメなんでしょうね。
という自分もまだまだ使いこなせてませんが。

Googleリーダーとか、twitterとか、今も使ってるツールが
さくさく動くようになります。生活が変わりますね。
楽しみです。























画像とか音楽とかそれ程大量にダウンロードするわけじゃないので、
16GBの方を選びました。通勤中聞いているのは、ポッドキャストか
セミナーの録音ですし。

体重管理もFree Healthという無料のアプリをダウンロードして
iPhoneでも行います。

頼もしい見方が増えました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

