トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ゴルフ


--年--月--日


このページのトップに戻る

ゴルフ

2010年01月30日

今年初めてのゴルフ。
今日は晴天に恵まれ、気温も3月下旬並みで絶好のゴルフ日和。
なのに、ゴルフ場が空いていたのには驚いた。
例年寒い時期なので、利用を敬遠している人たちが多いのか。
でも、行きも帰りの高速も空いていた。
そもそもこの時期正月あとなので出掛ける人たちが少ないとか。

肝心のゴルフですが、急に参加が決まったため、月曜に一度
練習をしてから望みました。でもさすがに半年以上クラブも
握っていなかったので。。いい訳ですが、結局110でした。

今年は100を切るぞ!といい始めて早2年目。
今年こそは切ります。課題はドライバーのスライス。
フェイスが返っていない、でも力いっぱい振るので、
隣のコースのフェアウェイをとらえること数回。
大体は林の中。ゴルフじゃなくってクロスカントリー
しに行ったんじゃないかと思うくらい。

良いコースに連れて行ってもらったのでOBは少なかったが。
ボールが吹き上がって大きく右に曲がる現象。
これの原因を突き止めて改善することが必要です。

今年の目標としては敢えて書き出してませんが、
これも絶対に達成したいと思います。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

