トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  夢占い?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

夢占い?

2010年02月13日

今朝起きて、奥さんに見た夢の話をしたら偶然同じ夢を見ていた。
津波の夢。奥さんはハワイだったみたい。僕のは場所は分からず。

家のような建物の一階にいたら、ゴーっていう音とともに水が押し寄せてきた。
建物の一階は水没したものの、皆無事でプカプカ浮かんでいた。
その後、外にでると、空が金色っぽくなっていて、変な模様が出ていた。
そこでは通信社のカメラマンが仕切りに写真を撮っていた。その様子を
僕は写真に撮っていた。

どこかに出発したいのだが、歩いても車でもいけないので、船を待つことに。
しばらくすると大きな豪華客船が現れて、楽しく乗り込んだ。
こんなところか。

Zowie's Roomさんによると、
「津波や洪水、ダムの放流、バスタブから水があふれるなどの夢は、いずれも情熱の高まりを暗示しています。新しいことを始める意欲の他、性的欲求の高まりを現す場合もあります。 一瞬にして全てを飲み込む津波の夢は、その人が置かれた状況によって吉凶が分かれます。(中略)一からやり直したいと考えている人が見た場合は、再出発を意味しています。また、生活の変化だけではなく、精神面の変化も表しています。問題を抱えていた人は、悩みが解消し、すっきりする暗示。(中略)いずれの場合も、夢の中で津波から逃げ切ることができたら、事態は好転するでしょう。。」

ということで良い暗示みたいです。勝手に良い方に解釈して、期待して生活するとしよう。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。