トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ワイン  >  Chateau Le Trehon 1986 Medoc


--年--月--日


このページのトップに戻る

Chateau Le Trehon 1986 Medoc

2010年05月08日

2010年4月26日

会社を休んで一日8ヶ月の娘の子守りした
ご褒美に、奥さんが買ってきてくれた一本。

1986年のワインなんて飲んだことがない。
値段はお手ごろ価格だったみたい。






















はじめて飲む24年もののワイン。
すんごい濃い味かと思いきや意外にすんなり飲める。

若いワインみたいなフレッシュな張りは
さすがにない分熟成された味わいがある。

若さがない分落ち着いた味ですね。

高級なヴィンテージになると
ここにもうちょっとパンチがあるんでしょうね。
まだ飲んだことないので分かりませんが。

美味しくいただきました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

