トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ワイン  >  Mas de Monistrol 2004 / Chateau La Balle 2006


--年--月--日


このページのトップに戻る

Mas de Monistrol 2004 / Chateau La Balle 2006

2010年05月08日

2010年1月31日

今晩は、家族が集まっての食事会でした。
ビールと日本酒、またたび酒も飲みましたが、
飲んだワインだけレポートします。

一本目






















スペインのワインにしてはコクがあってしっかりとした味わい。
Mas de Monistrol 2004 カルベネ
直訳すると、モニストロルをもっと!となるが、この名前の
真意はなんだろうかね。


もう一本























今度はボルドーワインです。
Chateau La Raballe 2006。
比較的無難な味わい、といったところでした。

このあと日本酒も結構のみ、良い感じに出来上がりました。
皆さん、おやすみなさい。



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

