トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レストラン  >  四谷三丁目のワインバー


--年--月--日


このページのトップに戻る

四谷三丁目のワインバー

2011年08月24日

お世話になっている先輩との久々の食事。
四谷三丁目ワインバーへ行きました。

Vinoteca Q.V.T.C. Da Salic
(ヴィノテカ・クーヴーティーチー ダ・サリーチェ)
というお店です。

15人程座れるコの字型カウンターのみで、
中はオープンキッチンになってます。

マスターが一人で切り盛りしています。

寺島ナスのマリネ
IMG_3860.jpg
この他、オリーブを揚げたもの、
ホッキ貝と野菜のソテー、
サルシッチャ(ソーセージ)のソテー、
4種のチーズのペンネを頂きました。


ワインバーだけあってワインの種類も豊富。
こんなのが好き、というと適当に見繕って
いくつかおススメしてくれます。


栓開けたワインってどんくらい保つのか
気になったが、若くて力のあるワインだと
1週間とか大丈夫なのだそう。


マスターが一人でやっているので、
少しお客さんが入ってくると料理の出が
少し遅くなる。


だけどその間話をしたり、ゆっくりワインのんだり
出来るし、満腹中枢も刺激されて食べ過ぎ防止に
なってこれはいいかもと思った。



のんびり、ゆったり、ワインと料理と
会話を楽しみたい方にはおすすめ。



関連ランキング:ワインバー | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

リンク

河北新報ニュース

